top of page

ミュージカル名曲三昧


昨日は西宮市フレンテホールにて、歌の伴奏をしてきました♪ 西宮市の市民大学の芸術講座で、ミュージカルの名曲と裏話を交えて楽しんで頂くという企画でした。 メゾソプラノ歌手にしてダンサーで女優の片岡結衣ちゃんには、不良少年からセクシーな悪女までキャラクターの引き出しがたくさんあって、私も伴奏していてとても楽しかったです!(そしてあのとっても気さくなMCとのギャップもおもしろい) 彼女は大学時代のミュージカルグループ(通称GMG)の時の戦友ともいうべき友達で、あの時代のGMGはゆいの活躍なしには語れないほどのあふれる才能の持ち主です。 色んなイベントやコンサートを一緒にやってきましたが、実は2人でステージに上がるのは、なんと昨日が初めてでした! 家に帰ってから、写真を撮っておけばよかったーと後悔しましたが、きっとそのうちまた一緒に何かやることになると思います☆

bottom of page