top of page

録音をアップしました♪


少し遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。 今年もどうぞよろしくおねがいします☆ 去年の京都シャロームチャーチのクリスマスコンサートには、沢山のお客様にお越し頂きありがとうございました。 編成の制約以外は自由に作曲をすることができ、素敵な演奏者の仲間たちと共に、 同じ志を持って演奏できるというこの機会を、毎年とても感謝しています。 そしてアンコールの際に、聴衆の方達が私の作った賛美歌を歌ってくださり、 会場が一体となって演奏できたことは、忘れられません。 教会でいつも歌っているように、コンサート会場でもみんなで歌うことができたらと思い、 プログラムに楽譜を挟み込んでお配りし、歌ってくださるよう呼びかけましたが、 はたしてどれくらいの人たちが歌ってくださるだろうかとちょっぴり不安でした。 なので、舞台上でみなさまの歌声がしっかり聴こえてきた時には、もう涙が出そうになりました。 本当にありがとうございました。


↓ こんなシーンも・・・♪笑


そのクリスマスコンサートの録音の中から、私の作曲/編曲したものを アンサンブルメンバーの了解を得て、SoundCloudのサイトにアップしました。 アンコールの演奏の録音もあります♪ 会場の皆様の歌声もちゃんと入っていて、壮大な雰囲気です! このウェブサイトの"Works"のページに、曲ごとにリンクを貼ってありますので、そこからも聴くことができます。 →私のSoundCloudのページは▶︎こちら →"Works"のページは▶︎こちら よかったら、お時間のある時にでもぜひ聴いてみて頂けると嬉しいです。 今までの私の作品も何曲かアップしてあります。 **************************************************

ちなみに、福島の演奏旅行や今回のクリスマスコンサートで演奏した 「音楽のおくりもの」の第2曲目「祈りのうた」は、 実は京都シャロームチャーチ室内アンサンブルのCD「Praise The Lord vol.2」にも収録されています。 (vol.1は残念ながら非売品です〜) 伊藤朱美子さんと伊藤多美子によるマリンバデュオ「デュオフィリア」に演奏して頂いています。 こちらもとっても素敵な演奏です♡ このCDは、マリンバ奏者 伊藤多美子さんの聖書カバー屋さん「ことりショップ」からも購入できます♪ →ことりショップのCD購入ページは●こちら 「Praise The Lord vol.2」では、私は他にも2曲の賛美歌を編曲し、またピアノ演奏もしています。 そのうちの1曲「主よ、あなたをめざして (Be Thou my Vision)」はYoutubeにて試聴ができます。 →主よ、あなたをめざして (Be Thou my Vision)」の試聴は▶︎こちら


bottom of page