top of page

「新しい歌を」北あおい 賛美歌作品集 発売

この度、私の作曲・編曲による賛美歌作品の楽譜集を出版いたしました♬

構想から約7年、多くの方にご協力頂いて、ようやく形にすることができました。本当に感謝です・・・!!


この曲集には、私が初めて作った賛美歌から未発表の賛美歌、そして今までコンサートのためにアレンジしたクラシックの賛美歌や新しくアレンジした賛美歌も収められています。shiohikariとしてコンサートやYouTubeなどで演奏したアレンジも多く収録しました。

ピアノ伴奏の難易度は中・上級者向けとなっていますが、コードも併記しましたので、様々な方にお使い頂けます。ギターにとって難しいコードは、巻末にギターコード表を掲載しました。

また、クラシックの賛美歌はクリスマスキャロルを多く収録していますので、クリスチャンの方はもちろん、クリスチャンでない方や演奏家の方にも使って頂きやすいと思います。

(チェロとピアノのアレンジも1曲収録しています)


そして、伊藤朱美子さんによるイラストとデザインも、ぜひじっくり見ていただきたいポイントです!

パッと目を引く表紙はもちろん、挿絵も一つ一つが本当に素敵で、ちょっとしたストーリーも隠れていたりして、ページをめくるのが楽しみになります♪


この曲集が多くの方に親しまれ、用いていただけますように。


Soli Deo Gloria


************


「新しい歌を」北あおい 賛美歌作品集


【収載曲】

-オリジナル作品-

新しい歌を 詩篇96篇

主のみちから

御手のなかに(作詞 高屋尚美)

主がいつでも(作詞 山本善哉)

主は私の羊飼い 詩篇23篇

神の御子

主はわが光 詩篇27篇

メッセージ

神の武具を取れ

Thank You Jesus(作詞 オズボーンゆり)


-アレンジ作品-

あめにはさかえ

われらはきたりぬ

かいばのおけで

あら野のはてに

めさめよ、わがたま

球根の中には

目を上げて主の御顔を(チェロとピアノ)



【ご購入はこちらから】




【参考音源】




bottom of page